Today's twitter.com/orzccc

04:08 さっき3時間くらい寝たから後でもうそれくらい寝よう。
11:02 お客さんを招くための家掃除終わり。あぢー
11:45 果物売り場での桃の香りが堪らないので桃の葉エキス入りボディーソープを買った。桃には手が出ない (´:ω:`) ぶわっ
11:51 ♪貧しさに~ 負けた~
12:17 事故の原因: 通りすがりの女子高生が制服の裾をパタパタさせていた
12:26 嗚呼喉が渇いた。青汁か黒酢または牛乳をがぶ飲みしたい。
12:28 TB = とってもベターマン
12:33 xsd2sql.xsl を書きたくなったがそんな趣味全開のもの作っている暇があまりない
12:36 18~19歳女子のメイクはすべて一緒に見える。すべてうちの妹に見える。
12:41 平野綾にはロングもショートも似合うな
12:49 「喜べお前には刺身のつまを残しておいたぞ。たんと食え。今日は俺の驕りだ」
12:54 目黒中に打ち水したい
13:39 Contact list から "Mats" を探すのに "Matz" と検索していていつまでも見つからなかった。
18:34 手を洗わずトイレを出る人って何なの? 抗菌加工でもされているの?
18:41 クレカ会社にパンフを送ってもらうべく会社名を電話で伝えたら「キッス合同株式会社」と間違われた。会社法施行のことをお教えしたら「不勉強で申し訳御座いません……」と謝られてしまった。この人にとっての合同会社顧客第一号となったわけか。やった?ね。
18:44 満員電車内臭いよー左の人の髪が脂でてかてかだよー
18:47 中目黒駅トイレからは温泉の脱衣所の香りがしてうわつく。
18:50 @jazzanova いつの間に性転換したんですか
18:59 丑の日なの? んじゃ鰻買って帰ろうかな。
01:50 足を攣りかけているところに頭痛が来た。上は洪水、下は火事みたいなものか。