Today's twitter.com/orzccc

08:38 様々な苦手な食べ物を克服してほぼ無敵状態の今でもなお西瓜だけは苦手だ。しかしそれは一般的じゃないため「すいか食べる?」ではなく「すいか切ったわよ」と前置きなしにご馳走されてしまうことが多く、また「じゃ、じゃあ小さいところを一切れだけ……ってどれもでかっ!」となりがち(´・ω・`)
08:42 西瓜に限らず「瓜臭い」のが苦手。胡瓜やメロンは基本的に好きなのだがたまに種の周りの青臭さでほぎゃっとなることがある。家庭菜園のごんぶときゅうりはそうなりがち。中身がカシュッとしていて、歯ごたえが無くて、あーもー
08:58 空腹が過ぎて嘔吐感が漲ってきている。テンション上がってきた *1

*1:oe=eo