Today's twitter.com/orzccc

13:03 あつはなついなぁ。
13:06 新宿に移動中。早く帰って仕事したい。暑い夏はオフィスに篭ってじわじわと仕事するに限る。
13:09 ただの「放置」を意味して「放置プレイ」という言葉を使いたがる人がたくさんいて困る。いいか、そもそも放置プレイってのはな、(ry
13:15 @kentaro 組織の破壊と細菌の繁殖が_遅くなる_だけだから限度があるけれどアイスなら余裕では。肉や魚でも一ヶ月以上大丈夫だし。俺には。
13:30 隣に座る女性から菫の香りがしてくらくらする。女性には花の香り、男性には石鹸の香り(と仄かな汗の香り)が似合うと思う。
13:43 「二次元に行きたいなぁ。早く誰かが発明してくれないかなぁ」と話している女の子の集団がいる。
13:46 先程の女の子たちが山の手のディスプレイで流れた『テニミュ』の広告を見て「行きたーい」と話している。ああ、確定ですね。
13:52 待ち合わせ場所についたが、服装など教えていないで向こうは見つけられるのだろうか。
14:01 集合時間になったが連絡無し。まさか俺からそれっぽい人に声をかけてまわらないとならないのか? うげー
14:03 ほら、指定の「交番前」に立ったぞ! 声をかけてきてくれ!
14:04 来た。良かった……
14:46 @moetter ゴミ箱があるところを訪ねて教えてもらうだけの十秒デートが終わりました。楽しかったです。
14:49 隣に立っているお爺さんのために目の前に座っている若い女性に席を譲るようお願いするか迷っているところ。次は渋谷だから降りるかなぁ。
14:53 渋谷でちょっと人間観察してから帰ろうかな。南口ナウ。
14:59 @Misase ひいひい息をしながらでかい荷物を抱えている白髪頭でしわくちゃのご老人とピチピチの肌でケータイいじってる若い女性が対面している画が気にくわないので目の前から消し去りたいただのエゴです。
15:06 ある程度頭がおかしくなければ自分以外の何かに影響を与えようなんてできないと思う。人を使う仕事をしていると常に思う。なんて傲慢で気持ち悪いことをしているのかと。
15:12 これはやるべきことだと確信できるだけバカになるか理論武装して自己批判と疑心暗鬼を乗り越え停滞する楽からのゆうやくを降りきらなきゃだめ。それがリーダーかなと。
15:24 服装には個人の自己表現に対する思いが現れていて面白い。特別でありたい欲、ありたくない欲、様式美や機能美の感覚、等々。
15:32 どうしてあの人はあの衣装を纏いあの表情と速度であそこを歩いているのだろう、と想像しながら人の流れを見るのが面白い。あの髪型は好んで? 誰かに影響されて? 髪質的に仕方なく? 立場的に仕方なく?
15:35 @kyubotter の引用部分が開き二重引用符(“)で始まっていないのが気になる。
15:38 コーヒーは飲んで息が臭くなるのも苦手な理由の一つだ。牛乳はもう諦めて飲んでいる。
15:41 大移動のせいか曜日のせいか知らないが発言数が少なくて自分のヨタ発言が埋もれてくれなくて困るなぁ。フォローする数を増やそうか。
15:46 道端で急に立ち止まってよろめいたご老人が心配で声をかけたのにこちらの服装を見て「なんやっ!」と明らかに警戒した怒声であしらわれた時は自分を見詰め直した。何を表現するためにどんな格好をしようか、と。
15:51 自分が好印象を与えたい人たちのために外見を作るべきなのだろうか。今の自分は多分自分にとってだけ好印象なのだと思う。どちらも自己表現の方法。どちらを採るべきか。
15:52 電車でついったりすぎて酔った。
15:55 電車でついったりすぎて目的の駅で降り過ごした。流石に反省した。
16:00 自分がやりたいことに他人を巻き込むことについての自己嫌悪に電車酔いが合わさって吐きそう。肺にも良くない。考え過ぎるな。バカになれ。言っているそばからの電車内ついったーを控えろ、俺。
16:13 自己嫌悪と自己矛盾からくるストレスをごまかしながら、やりたいことを成功させ巻き込んだ人間をすべて幸福にさせてやる!と自分を信じ期待し行動し続けるしかない。それですべて肯定される。
16:17 広い道路の対岸にある眼科医院が本日営業しているかどうかが目を凝らしても判らず、早く眼科に行かなきゃなぁと思った。
16:46 Opera 9.51 のクリーンインストール中: http://jp.opera.com/
00:19 【短冊】やりたいことをやりきるまで体力と精神力を維持できますように。