Today's twitter.com/orzccc

11:23 コンタクトを紛失したので眼鏡で外出。くそー早めに買わなきゃ。どこで買おうかなぁ……
11:29 クロノトリガーはロポ・エイラ・魔王のパーティが好きだった。弱いけど。
11:33 いいから FFT のナンバリングタイトルを出してくれと。できれば PC で。即予約購入してさらに宣伝しまくるのに。
11:37 小学生向けの FFT なんかいらない。ギスギスドロドロした人間関係の楽しいものにして欲しい。
11:41 シレン3 はストーリーを進めるのがたるくて止まっている。
11:52 中目黒駅前で三十秒の内に二人も通りすがりで路上喫煙を注意する羽目になった。この流れなら言える。マナーのなっていない喫煙者に権利なんぞ与えるな。
11:58 ちょうど煙草のことを考えていたからたまたま目についたニイチャンとおっさんを注意したのだが、二人とも無表情で「あ、はい」だって。ムナクソが悪い。今後はどうしようかなぁ。連れがいない時だけでも続けるべきか?
12:09 仕事の出先でいつもの自分の席が奪われていたが相手がさわやか美男美女だったので許す。
14:47 北海道旅行へ行った家族から蟹が送られてきたようだが不在で受け取れなかった。ちゃんと保存してくれていることを祈る。。
15:01 うへーとんでもないなぁ: "J-CASTニュース : 携帯の健全サイト「認定基準」 「モバゲー」はセーフなのか" http://tinyurl.com/5nroul
15:11 今日のメイン作業用BGM: YouTube - 時をかける少女 http://tinyurl.com/56rxk8
16:25 さくらんぼのヘタを舌で結ぶコツを教えるよ。: 1) 舌全体でこねるようにして柔らかくする 2) 両端を歯で優しく噛んで内側に丸める 3) 穴を作り舌先でヘタの先端を押し込む 4) 舌の中央でバランスをとりながら一気に奥まで押し込む 5) 完成 6) 周囲から冷たい視線を向けられる
16:35 マジレスすると、さくらんぼのヘタを口の中でもごもごやってると苦い汁が出てきて口がイガイガしてくるし、たとえ成功してもそれまで何分もかかっていては飽きられる、し、結局ひかれる。まぁ素人はチェリーと愛でも結んでいなさいってこった。
21:58 お腹いっぱいで苦しい